2009.04.25

長い間

更新停滞していてすみません。

取り扱い素材は特殊なもの以外、全て自分で作成したものや撮影したものにしようと思い立ちまして、素材の調整をしております。

写真素材をお借りして作成したテンプレートの写真を自分で撮影したものに差し替えたり、新たに配布する素材の編集を行ったり、ついでにサイトも使いやすくメニューを細分化して、使いやすいであろうフレーム仕様に改装しようとしていたりと、水面下で色々としてはいます。

が、何と言うか…自分で作っておいてなんですが、量が多くてなかなか更新にまでたどり着きません。
とりあえず5月までにすべての作業を済ませる予定ですが…タグの打ちすぎでキーボードのCボタンがおかしくなってきました。

そういうわけですので、改装したら、他のサイト様の写真を使わせていただいているテンプレートは全て削除されます。
ついでに今配布しているイラスト素材も削除します。
新たに、テンプレート、写真素材、間に合えば新しいイラスト素材が増える予定です。
後、掲示板をweb拍手に変更する予定です。
色々と間に合うか不安ですが…頑張ります。
posted by lv5 at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近況