2009.07.19

やっと

やっとテンプレート素材をアップできました。
フレーム三点、インラインフレーム一点、ノーフレーム一点、シンプル四点です。

シンプルテンプレートは以前に他のサイト様からお借りしていた画像を使ったテンプレートから画像を消去したもので、全てノーフレームとなっています。

フレームはシンプルで改造することを前提に作ったもの一点とゴシック?っぽいものを二点。
インラインフレームは蝶モチーフのこれまたゴシック?っぽい物になっています。

丁度作成途中にプチアンケートにゴスロリっぽいものが欲しいとリクエストがあったもので…作ってみました。

でも、ゴシックとパンクはともかくゴスロリってよくわからないんで…あんな感じでいいものかちょっと不安ですが…。

ノーフレームはアンカーリンク方式のシンプルテンプレートに手を加えた物です。

今回から、一部のテンプレートにクッションページを入れてみました。
大した手間ではないのですが、必要とされる方もいらっしゃるようなので、これからはできる限り入れた状態で作りたいと思います。

明日は動物園に行く予定なので、写真撮りまくってきます。
ルリコンゴウインコとミズオオトカゲの写真が撮りたい…後、ワニ。
posted by lv5 at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近況

2009.07.06

月一

すっかり月一更新で定着している気がします…。
私生活を優先するならこのペースが一番なんですが…個人的には月二ぐらいのペースで更新したいです。

今はアンケートで多かったフレームテンプレートを三種類ほど作っています。
一つは既に出来上がっています。
もう一つは作成途中で、後一つは構想が頭の中にある感じでしょうか。
出来ればノーフレームテンプレートも一つくらいは増やしたいですが…ちょっと別件で忙しくなりそうなのでどうなるか不明です。

最近、梅雨のせいで、外に写真を撮りに行けないので困ります。
電柱と電線と空の写真を撮りたいのに。

お菓子の写真を撮るのも楽しいんですが、あまり甘いものが好きじゃないので後始末に困るんですよね…友人に食べてもらおうにもそんなに頻繁に会えないし、何より撮影時にべたべた触りまくっているものを人様に食べてくれとは…流石に。

後、メールや拍手の返信が遅れ気味になっていて申し訳ありませんでした。
一応返信が必要であろう拍手やメールには本日、返信しましたので、返事が来ないという方はお手数をお掛けしますが、もう一度ご連絡ください。
posted by lv5 at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近況