2010.06.21

テンプレート追加です。

新テンプレート追加しました。
前回更新から2ヶ月ちょっと経っているんですが5種しか追加できませんでした…。
色々作ってみたんですが気に入るものが中々できずアップは5種にとどまりました。

フレームが4種、ノーフレームが1種です。
フレームはハートとドットでかわいい物と、自前画像のシックな物、ポップなもの、後は前々からやりたかった映画フィルム風のテンプレートです。

ノーフレームはアンカーリンクを利用したシンプルなものです。
画像展示をされているサイト様向けに作ってみました。
改造向きですので沢山カスタマイズして使っていただければなぁと思います。

今、すでにあるテンプレートを改良して、cssファイルを書き換えるだけでサイトデザインを着せ替えられるようにしたいと考えています。
基本テンプレートを何種か作って、Aタイプの物は全て互換性がある、という風にすれば、サイト内容を書き換えなくてもデザインが変えられて楽なんじゃないかと思いまして…。
何も考えずに書いてあるcssが殆どなので険しい道のりになりそうですが…。

後、報告不要としているにもかかわらず拍手やメールで素材やテンプレートの使用報告していただき、ありがとうございます。
メッセージなしの拍手も本当にありがたいです。
返信不要のお言葉に甘えさせていただいておりますが、更新できていないときでもちゃんと拝見しております。
皆様に喜んでもらえるように頑張ります!
posted by lv5 at 02:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 近況