2011.10.10

10月9日の拍手返信+@

非常にご無沙汰しております。
とりあえず生存はしておりますが、私生活が忙しくなかなかこっちまで手が回らないような状況です。
色々と作りたいテンプレート案やデザイン案があるのですが、まとまった時間がとれなくてなかなか作れないような状況です。
更新するならサイトの改装も行って大幅にリニューアルしたいとずっと思っているのですが、果たしていつになるのか…閉鎖はしませんのでのんびり待っていただければ幸いです。

拍手やメールの返信は行っておりますのでもし返事がいるのに返事が来てないという事がありましたら再度ご連絡くださいね。

拍手返信は続きを読むからどうぞ。

10月9日0時代 なむる様

ご利用ありがとうございます。
ご質問いただいた件ですが、色々なテンプレートを組み合わせて使用しても構いません。
FAQの「原型をとどめないほどに改造しても構わない」の範囲に入ります。

他のサイト様の素材と併せる場合は別ですが当サイト内の素材でしたらどんどん混ぜて改造して使ってください。
サイト作り頑張ってください!
posted by lv5 at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡用記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48418043

この記事へのトラックバック